お知らせ

投稿日:

業務案内~塗装工事について~

こんにちは!岡山県倉敷市に事務所を構え、建築塗装や内装解体工事をしておりますAZAMI株式会社です。

今回は弊社の業務の1つである「塗装工事」をご紹介します。

弊社では岡山県全域と広島県福山市内にて戸建住宅・アパート・マンションの「塗装工事・外構工事・解体工事・防水工事・美装工事」の施工を請け負っております。

今回は、その中から塗装工事についてご紹介します。

ほとんど専門用語を使わない簡単なご紹介ですので、こういった現場に関わる機会の少ない一般の方にもぜひご覧ください。

塗装工事とは、建物の防錆(ぼうせい)、防腐、防蟻(ぼうぎ)などの保守および装飾あるいは光線の調節などの目的をもって行われる工事です。

「壁にカビが生えてしまった・・・」

「経年劣化による変色があるため、綺麗に塗りなおしてほしい」

「気付いたら外壁にヒビができていた・・・」

そういうお客様の声にお応えし、弊社では丁寧な施工を致します。

内壁塗装の場合は、お住いの方々が工事の臭い等で不快な思いをしないよう十分な配慮を行って工事を致します。

また、外壁塗装は家の寿命に関与する工事なので、弊社では高い耐久性を実現できるように努めております。

塗装工事のことなら、弊社にお任せください!

お問合せお待ちしております。

AZAMI株式会社
〒710-0801
岡山県倉敷市酒津2253-6
電話:086-424-0070 FAX:086-423-0070

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

住宅外壁吹き付け

住宅外壁吹き付け

住宅外壁吹き付けを行なっています! 外壁に玉吹き、模様を出して この後上塗りを行なっていきます! …

グループ会社 TSUBAKI株式会社 設立のご挨拶

グループ会社 TSUBAKI株式会社 設…

拝啓 入梅の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申 …

ビル屋上解体

ビル屋上解体

ビルの屋上の解体です! 屋上の水切りと元々据え付けてあった コンクリートの解体を行なって います! …