お知らせ

投稿日:

AZAMI株式会社の5つの柱をご紹介!

こんにちは!岡山県倉敷市に事務所を構え、建築塗装や内装解体工事をしておりますAZAMI株式会社です。
岡山県全域と広島県福山市の戸建住宅・アパート・マンションにて施工を承っております。

私たちは、5つの柱で、施主さまや建物をご利用の皆さまの快適な生活をサポートいたします。

①塗装工事

壁や天井、ドアの塗り替え、カビの除去など多様なご要望に誠心誠意お応えいたします。
お住まいの方々が快適に生活していただけるよう十分配慮をしながら施工いたします。内装・外装ともにお任せください。

②外構工事

駐車場・カーポート・ブロック塀・フェンス・門扉・庭木など建物周辺の環境を整える工事です。
機能面・防犯面に優れており、お家の顔となる魅力的な外構工事はお任せください。

③内装解体

戸建住宅・アパート・マンションの内装解体を請け負います。一部解体からスケルトン解体までお任せください。
事前の現場調査や養生、解体作業の際に発生した廃材の分別・収集運搬までトータルに承ります。

④防水工事

外壁・屋上・ベランダ・バルコニー・陸屋根などの施工箇所に合わせ、塗料に備わっている防水効果を十分に発揮できるように、最適な防水工事をご提案いたします。

⑤美装工事

リフォーム後の住宅の掃除や、学校、店舗の清掃を行っています。

各種業務に関するお問合せは、建物の安全を守り、人びとの安心を守るAZAMI株式会社まで、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

AZAMI株式会社
〒710-0801
岡山県倉敷市酒津2253-6
電話:086-424-0070 FAX:086-423-0070

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グループ会社 TSUBAKI株式会社 設立のご挨拶

グループ会社 TSUBAKI株式会社 設…

拝啓 入梅の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

AZAMI株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

パチンコ屋新築塗装工事

パチンコ屋新築塗装工事

外壁塗装吹き付けをおこなって います! 玉吹きで外壁に模様をつけています! 玉吹き模様付けが終わった …